BACK
ちゃみぃ
Last Update:03/24(土) 03:04

[←Back]   [No.87]   [Next→]
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/pqv3v/
ひとことお友達なってください*
住所富山
わんこの名前ばんび・ちゃむ
性別
カラーブラウン
どんな性格?B⇒へっぴりだけどわんこ大スキ☆ C⇒愛想が良くて誰にでもなついちゃう*
うちの子の最近のお気に入りな事や物B⇒グリニーズ*音のなるボール C⇒靴下><
最近の感じB⇒最近よりへっぴりになってます>< C⇒だりんによく吠えます;;
好きなことB⇒ドライブ大スキで車大スキ☆ C⇒左に同じ*  やっぱり飼い主に似るのかな?
嫌いなことB&C⇒特になし☆
トリミング・グルーミングはどうしてる?自分でカットしてます♪(ばんびだけ;;)
プードルの魅力はどんなところ?カットの豊富さに愛想のよさ☆協調性のあるところも♪
写真・画像など1174672302.jpg


 ▼Comment
お友達なってくらさい☆(byばんちゃむ)

[←Back]   [No.87]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01