BACK
chicamomo
Last Update:03/10(土) 17:04

[←Back]   [No.86]   [Next→]
メールbattchin@hera.eonet.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://chicamomo.shiga-saku.net/
ひとこと*:..。o○☆よろしくですぅ.゜・:,。*:..。o○☆
住所滋賀
わんこの名前momo
性別
カラーアプリコット
どんな性格?甘えん坊
うちの子の最近のお気に入りな事や物膝の上でのネンネがお気に入り
最近の感じさんぽが気持ちよくなってキターッ!!
好きなこと抱っこ
嫌いなことフーッと顔めがけて息をかけられること
プードルグッズ集めてる?集めてる♪
お気に入りのお店や場所はペット・パラダイス
トリミング・グルーミングはどうしてる?2か月に1回ぐらいトリミングに行っています。
あなたのお家には他の犬種もいますかいない
プードルの魅力はどんなところ?性格がむちゃくちゃかわいくって、人間らしいところ。
写真・画像など1173512573.jpg


 ▼Comment
わが家の愛犬momo。
みんなに癒しをばらまいています。
たくさんのトイプー達とともだちになりたいなぁ〜。
よろしくですぅ(^o^)

[←Back]   [No.86]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01