BACK
めりりん
Last Update:02/20(火) 21:06

[←Back]   [No.84]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
URLhttp://ameblo.jp/rina778
ひとことよろしくおねがいします♪
住所三重
わんこの名前Louis(ルイ)
性別
カラーホワイト
どんな性格?お外ではぬいぐるみ お家ではヤンチャ君?
うちの子の最近のお気に入りな事や物もってこい遊びと プープー鳴るオモチャあれこれ
最近の感じ歯の抜けかわりで カジカジがしたいのぉ〜〜(笑)
好きなことママに甘えて とにかく食べてる時
嫌いなことガラスに写る自分の姿
プードルグッズ集めてる?集めてない
お気に入りのお店や場所はドッグサロン ホームセンター?w
トリミング・グルーミングはどうしてる?月に1回 行ってる
あなたのお家には他の犬種もいますかいない
プードルの魅力はどんなところ?毛が抜けにくく その品性と愛らしさ
写真・画像など1171973175.jpg


 ▼Comment
ぷ〜仲間が出来たらどんなに楽しいだろう〜〜♪と思って
ネットを徘徊してましたら ここにたどり着きました
仲良くしてくださいませ(*^^*)

[←Back]   [No.84]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01