BACK
syouko
Last Update:04/27(金) 13:43

[←Back]   [No.79]   [Next→]
メールaporute@mail.goo.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://blog.goo.ne.jp/aporute
ひとことお友達になってねっ★
住所埼玉
わんこの名前ルーク
性別
カラーレッド
どんな性格?やんちゃ・内弁慶・甘えん坊
うちの子の最近のお気に入りな事や物ふわふわなもの
最近の感じ食欲旺盛で太り気味・・・!?
好きなことだっこ
嫌いなこと掃除機
プードルグッズ集めてる?集めてない
お気に入りのお店や場所はまだないです〜↓↓情報ください(笑
トリミング・グルーミングはどうしてる?今のところ自分でしてます★
あなたのお家には他の犬種もいますかいない
プードルの魅力はどんなところ?見た目と抜け毛が少ないとこかな〜
写真・画像など1153444700.jpg


 ▼Comment
2006年5月3日生まれのルークさん♪ まだまだ子犬でやんちゃ盛りです!Blogはそんなルークのやんちゃ日記と、ルークのお姉ちゃんで遠距離中のミルキの日記です♪遊びに来てねっ!

[←Back]   [No.79]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01