BACK
mami
Last Update:04/11(水) 20:30

[←Back]   [No.37]   [Next→]
メールdrop-ear@oct.zaq.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://www.oct.zaq.ne.jp/drop-ear/
ひとことわがまま気ままな僕ですがお友達になってくれますか?
住所大阪
わんこの名前キーパー
性別
カラーシルバー
どんな性格?意地悪!いざと言うときめっちゃビビリ
うちの子の最近のお気に入りな事や物お気に入りはコロコロかわるんでわかんないです・・・
最近の感じお姉ちゃんに近づく奴は許さないぞ!!!!!
好きなことお散歩、ご飯の時間、mamiのお膝でお昼ね
嫌いなこと掃除機の時間、お留守番
プードルグッズ集めてる?集めてる♪
お気に入りのお店や場所はう〜ん・・・特にはないです・・・見つけたら買います!
トリミング・グルーミングはどうしてる?mamiがしてます!
あなたのお家には他の犬種もいますかいる
その犬種は?パグとマルチーズついでに猫も
プードルの魅力はどんなところ?これ一言で言うの難しいですね?うちの子の魅力じゃなくてプードルのでしょ?・・・性別・色・サイズ
写真・画像など1122813473.jpg


 ▼Comment
お友達が少ないのでお友達がたくさん欲しいです!
いろんなプーちゃんと思いっきり遊びたいよ〜
みなさ〜ん仲良くしてくださ〜い(^^)/

[←Back]   [No.37]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01