BACK
LAMYママ
Last Update:04/29(水) 20:04

[←Back]   [No.26]   [Next→]
メールlamymama@yahoo.co.jp  メール送信フォーム
URLhttp://lamymama.exblog.jp/
ひとこと遊びにきてください♪
住所東京
わんこの名前徙ー
性別
カラーレッド
どんな性格?ビビリン坊だけど愛嬌のある子です。
うちの子の最近のお気に入りな事や物高島屋のドッグランで遊ぶこと。
最近の感じ特に甘えん坊になってきました。
好きなことお家で日向ぼっこしてる時が一番幸せそう。
嫌いなことお洋服を着ること。
プードルグッズ集めてる?集めてる♪
お気に入りのお店や場所はビストロシャテール
トリミング・グルーミングはどうしてる?世田谷のColorさんにお願いしています。
あなたのお家には他の犬種もいますかいない
プードルの魅力はどんなところ?頭がよくて愛嬌のあるところ。
写真・画像など1119764136.jpg


 ▼Comment
とても臆病な子ですがワンちゃんも人間も大好きなLAMYちゃんです。仲良くなってください^^

[←Back]   [No.26]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01