BACK
にこ
Last Update:06/29(金) 16:50

[←Back]   [No.103]   [Next→]
メールs-2525-e-poko-i@softbank.ne.jp  メール送信フォーム
URLhttp://s.ameblo.jp/pk-2525
ひとことトイプードル大好きです!
住所千葉
わんこの名前シエル
性別
カラーアプリコット
どんな性格?わがままな甘えん坊
うちの子の最近のお気に入りな事や物くまさんのお人形をガジガジすること!
最近の感じ力も強くなってきてお兄ちゃんになってきたね
好きなことママ、パパと一緒におでかけ
嫌いなことハミガキ
プードルグッズ集めてる?集めてる♪
お気に入りのお店や場所はHan nariさん、マザーガーデンさん
トリミング・グルーミングはどうしてる?月一回トリミング月二回シャンプーをプルートさんで、ケアは毎日
あなたのお家には他の犬種もいますかいない
プードルの魅力はどんなところ?とにかくかわいくて愛きょうがある!天使!


 ▼Comment
まだ新米ママですがよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
たくさんのプードル友達欲しいです!

[←Back]   [No.103]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01